328 NOTES

おっさんの独り言

チュウニズム近況 2023/07~08

レートが16.50になってからしばらく伸び悩んでいたけど7月に入ってから結構伸びた。

安定しない判定~フィールドウォール付けました

プレー数を重ねてくうちに段々FAST側にズレていって、最終的に下限の-2.0になってもFAST寄りになってしまうのでどうしたもんかと。多分だけど段々視線が上にいってエアーの赤いラインを判定ラインと認識してしまっているような気がする。

ということで、なるべく視線を動かさないようにフィールドウォールを付けることにした。ハイスピ9.25から現在は壁5, ハイスピ7.75になった。判定のズレは以前より緩やかで、タップの精度も上がってスコアも大分伸びた。もう少し壁を増やすかも。あとは弐寺でいうところのLIFTオプションが欲しい。

 

壁つけてから14+で3曲SSS+が出た。

Aragami(MAS) 1,009,370 (16.75)

AXION(MAS) 1,009,267 (16.75)

オンソクデイズ!! (MAS) 1,009,182 (16.95)

chunirec.net